アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

ライトスモークパネルの透過性

昨日お伝えいたしました、iPhone5用EDGELINEのキャンペーン品となる「ライトスモークパネル」のスモーク度合いについてはこのようになります。 画像では背景が白なのでスモーク度合いが高いような感じもありますが、単品状態では透過性はもう少し高く感じるような印象です。本来カラーパネルを予定していたのですが、PCパネルの生産量が大きいためカラーや表面処理のバリエーションを豊かに出来るほどでもなく、現在も方法を検討しています。そのためもあって、今回の「ライトスモークパネル」については試験的(商品としては問題ありません)な生産ということもあって非売品とさせていただいております。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

サイト外記事(広告)

“ライトスモークパネルの透過性” への7件のフィードバック

  1. のんちゃん より:

    運動会ではGalaxyS大活躍でした(笑)
    張り切りすぎて筋肉痛です( ̄Д ̄;;

    ここにきて5と5sの違いを発見しました。
    勿論フラッシュやホームボタンの違いは分かっています(^^;)

    嫁の5と私の5sをじっくり見比べてみると・・・・・
    背面のiPhoneと書いてあるフォントが変更されていることに気づきました。
    嫁の5は背面保護シート貼っていますがどう見ても5sよりもフォントが太いです。
    5sはちょっと細めなフォントになっています。
    既出ならすみません

    • alumania より:

      運動会お疲れでした!だんだんスマホも旧型が余ってきちゃうのですがカメラなんかには十分使えますし便利ですね!
      5と5Sの文字の太さが違うなんて全然気付いてなかったです!(笑)
      最近のデザインは細めの文字を使うのが傾向として強いので、少し調整したのかもしれませんね!

  2. のんちゃん より:

    こんばんは~~~
    最近ちょっと仕事が忙しくなかなか時間がとれません。
    もちろん遠近法です(^^;)

    >SIMの件はご心配いらないと思いますよ☆
    そう言っていただけると心強いです(^^)ニコ
    今度の日曜は地域の大人だけの運動会で当日は朝から準備で大忙しです。
    iPhone5sやZをポケットに入れて参加は気になって運動会どころではないと思うので初代GALAXY Sをポケットに忍ばせて参加予定です。

    売り切れ続出~~!iPhone5用のEdgeLINE大盛況のようですね。

    • alumania より:

      お陰様でもうほとんど完成品が無くなってしまってますf^_^;
      運動会の準備大変そうですね(^ν^)でも、大人だけの運動会楽しそうですね!
      ぜひ楽しんで来てください☆

  3. のんちゃん より:

    Xperia Z & iPhone5s
    私の2トップです(笑)

    iPhoneの納品までに二週間かかりましたがやっとEdgeLINEのこけら落としが出来ました。
    アルマニア商品はやっぱりかっこいいです~♪♪

    それからこの場をお借り致しましてお礼申し上げます。
    本日は休日でありながら私の相談事に対して早朝にも関わらず迅速な対応をして頂きましてまことにありがとうございました。

    以下検証結果です。
    ドコモ版 iPhone5sのnanoSIMをアダプター使ってmicroSIMに変換
    今まで使っていたキャリアにてSIMロックされているドコモ版Xperia Zに装着

    何の設定も無しで
    LTE接続OK
    3G接続OK
    通話OK
    SPモードメール送受信OK

    という結果でした。
    DSの店員さんは絶対使えません!と断言していましたが(笑)

    ただ、これだけでは定額に収まるのかどうかが分からないので
    締日の最終日(月末の31日)にnanoSIMを挿しているXperia Zをモバイルネットワーク環境下にて一日フルに使用してみます。
    翌月に結果の報告が無かったら定額オーバーにて小遣い0円、、、、、現実逃避したと思ってください(笑)

    • alumania より:

      Zもiphoneも、どちらもドコモであれば「ツートップ」ということで!今後はこの展開では進めて行かないとドコモさんが言ってるようなので死語になってしまうのかもしれませんね…。
      こちらこそ、昨日はご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。スタッフも即座に動いてくれていたのでひとまず安心しました。できる限りご対応させていただきますので、どうぞ今後共宜しくお願い致します。

      SIMの件はご心配いらないと思いますよ☆
      ドコモ契約のnanoSIMをアダプター使って(ドコモ機種の)様々な本体で使ってます。自宅ではWifiなのでヘビーユーザーではないのは確かですが、過去に定額オーバーになったことは一度もありませんので!

      写真添付していただきありがとうございました!Zが相当デカく感じますが遠近法でしょうか…。でもやっとドコモでもiPhoneが使えるようになるのはやっぱり良いですね☆

  4. のんちゃん より:

    5sホワイト32G
    入荷連絡がありました~~~(*´∇`*)
    明日DSに取りに行きます~~

    偶然月曜は地方祭で休みなので明日明後日と連休です♪♪
    存分に楽しめそうです(^_^)

    頂いたスモークパネルでEdgeLINEのこけら落としをしたいと思います。
    nanoSIMをZに入れ替えての検証等後日報告したいと思います。
    後々はスモークパネルをデコってみたいな~~なんて構想もあります(笑)

●コメント欄への投稿は以下のようなケースはAI判断で掲載されません。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック