Loading...

Designed by alumania in Japan STOREダイレクトストア

INFORMATION/BLOG

4インチ新型iPhone(SE?)のイメージ

★Blog(ブログ)

色々な情報の中で右往左往されますが、今月発表となりそうな新型iPhoneの内容が固まりつつあります。現時点ではiPhone5の筺体とほとんど同じで、ガラス面にラウンド処理が施された感じです。また上面にあったディスプレイボタンはサイドに移るということで、正面から見て右に移動するのが予想されます。

160302

現時点の情報からすると、このようなイメージにはなるわけですが、アルミボディーの全周もラウンドさせるようであればもう少し丸みを帯びたイメージにはなると思います。名称も5が抜けてiPhoneSEになる話が多くなっておりますが、やはり発表までは何一つ確かなことは分かりません。今巷に飛び交う事前情報というのも意図的な広告戦略の一つかもしれませんので、事前情報以外のサプライズがあったらと期待しております。

���̃G���g���[���͂Ăȃu�b�N�}�[�N�ɒlj�

« »

“4インチ新型iPhone(SE?)のイメージ” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なかなか発表が楽しみではありますが、リークされている情報がすべて正しいとしたらちょっと物足りなさがありますね…
    個人的には水色が好きなのでアルミバンパーの水色が欲しいですね。

    • alumania より:

      6Sが登場した際のCMのように「変わったのはこれだけ」と言われてしまうと、微妙な気分になってしまいましたが、5の数字が無くなりそうなので5ではないという位置付けになるものの、どうなりますでしょうか!実機を入手しないかぎりは憶測だけにはなってしまいますが、バンパーを製作して行きたいと思っております。

PAGE to TOP