Loading...

Designed by alumania in Japan STOREダイレクトストア

INFORMATION/BLOG

iPhone6PLUSとXperia_Z2との大きさ比較

★Blog(ブログ)

昨日のドコモの発表会では予想どおり、Xperia_Z3、Z3_compactの発表がありました。
ここで、iPhone6_PLUSとXperiaシリーズの違いを、実際の使用感によって印象は大きく変わりますのであくまでも視覚的な違いとサイズで追ってみますと、このような違いになります。

Z2=H147xW73Xt8.2
Z3=H146xW72Xt7.3
iPhone6_PLUS=H158.1xW77.8Xt7.1

ちょっと荒い画像になってしまいましたが、PLUSの上にZ2を乗せています。Z2とZ3はほぼ同じサイズなので、やはり一回り違ってきます。

それにしても早過ぎる今回のXperiaシリーズの新型サイクルは想定外でした。iPhone6に対抗しなければならない部分があったとしても、Z2の立ち位置が薄れてしまっていますね。販売開始後5ヶ月で型落ちになってしまうのは価値観が薄れてしまい、少々残念な気がします。

���̃G���g���[���͂Ăȃu�b�N�}�[�N�ɒlj�

« »

コメントは受け付けていません。

PAGE to TOP