アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

XZPレッドとブルーは本日22時より受注開始です。

本日の22時より、XZ_Premium用EDGE_LINEのレッドとブルーのご注文を開始させていただきます。ストア上のカラー選択には、レッドとブルーしか選べないようにしております。発送は翌日より開始致しますので、最短地域では明後日の着でお届けできる形になります。 170907 その他のカラーについては、特にアルマイト工程でのトラブルもありまして、なかなか思うように品質含めて完成しておりません。徐々に落ち着いてきてはいますので、できるだけ早く皆様にお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

サイト外記事(広告)

“XZPレッドとブルーは本日22時より受注開始です。” への8件のフィードバック

  1. のむ より:

    REDの発売を心待ちにしていました。
    発売時間の1時間ほど前から張り付いて無事購入し金曜日に現物を確認して早速装着しましたが赤の発色がとても良いですね。
    ボルトも黒等が選べるともうちょっと締まった感じがするかなと思いましたが充分満足です。

    • alumania より:

      この度はお求めいただきましてありがとうございました。スクリューはステンレスの切削品となっておりますので、色付けすると良い仕上がりにはならず、また他の素材ですと耐久性が弱くなってしまいます。そのため、逆にステンレスの光沢をお楽しみください!

  2. より:

    はじめまして。他社製品に満足できなくてもやもやしていたところ、貴社製品に辿り着き、そわそわしながら待っております。
    ガンメタルがとても気になっておりますので、一日千秋お待ちしております。

    XZpremiumは背面の指紋付着も気になっておりますので、背面パネルと合わせて楽しみにしております。

    • alumania より:

      当初から予定しているカラーラインナップ上でガンメタが最も遅れておりまして、お待たせして申し訳ございません。なんとか来週には完成できるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

  3. 田中あつし より:

    身の回りの物のほとんどが黒&白の私………
    カッティングブラック+背面パネル+ホリゾンタルケーブルをまとめて注文しようと考えております。

    有名他社アルミバンパーはすぐダメになるのに、
    Z3のEDGEは3年経ってもびくともせず(>.<)y
    スマートフォンのケースは御社一択
    なので首を長〰️くして待ってます!!

    • alumania より:

      暖かいコメントをいただきありがとうございます!カッティングブラックも進行中ですので、首が伸びきらないよう早期に販売開始できるよう努めて参ります。どうぞ今後共宜しくお願い致します!

  4. より:

    本当はカッティングブラックを買おうと思ってました。

    しかし、「堪える」と言う言葉を知らないので、赤を注文しちゃいました。orz

    到着が楽しみです。

    • alumania より:

      ご注文ありがとうございました!
      カッティングブラックはまだまだ先になってしまいますので申し訳ございませんm(__)m

●コメント欄への投稿は以下のようなケースはAI判断で掲載されません。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック