Loading...

Designed by alumania in Japan STOREダイレクトストア

INFORMATION/BLOG

Z2,Z3,Z3CがAndroid 5.0バージョンアップ可能となりました。

★Blog(ブログ)

残念ながらZやZ1は見送られてしまいましたが、Z2以降のXperiaでAndroid 5.0へのバージョンアップが昨日より可能となりました。各キャリアでバージョンアップ方法が記載されております。※auは現時点で提供されていませんが近日公開されると思われます。

■Android 5.0へのバージョンアップ

・ドコモ【Z2,Z3,Z3C】(https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/
・ソフトバンク【Z3】(http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20150727-02/

OSバージョン4シリーズでは、不具合も幾つか存在しておりましたし、利便性やセキュリティー面でも有効だと思います。大きなバージョン変更後は慣れるのに少し時間は掛かってしまいますし、アプリとの競合による不具合が出たりと、良いことばかりでもなく、なかなか重い腰になりがちですが、せっかくなのでバージョンアップ対象モデルでしたら済ませておきたいところです。

150729

���̃G���g���[���͂Ăȃu�b�N�}�[�N�ɒlj�

« »

コメントは受け付けていません。

PAGE to TOP