アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

綺麗とは言いがたいものですが…

INFO CATEGORY 過去記事

綺麗なものではありませんが、Z1用EDGE_LINEの削りクズたちが流れております。加工時は切削油(現在では水性なので、油ではないのですが)をこれでもか!というほどに掛けながら加工しますので、じゃんじゃん加工クズと一緒に流れてきます。クズだけはフィルターに残って切削油は循環しています。 目下生産中ではありますが、現時点ではスケジュール通りにに進んでます。来週頃には事前受注を開始したいと思っていますが、納期の算出をしてからとなりますので、詳細はもう少しお待ちください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

この記事の前後リンク

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

サイト外記事(広告)

“綺麗とは言いがたいものですが…” への18件のフィードバック

  1. ナタク より:

    いよいよ予約開始間近ですか!
    いまだに色は悩んでますが是非とも予約したい!
    ということで色の種類がどうなるのか心待ちにしております^^

    • alumania より:

      カラーについては、来週お知らせできますので今しばらくお待ちください!

  2. しゅう より:

    事前受注来週キター(^^)/\(^^)

    初回数ってどれくらいなんですかね?(´・ω・`)

    • alumania より:

      納期ごとに分けて御注文を受け付ける仕組みを予定しております。数量は限定することなく日程がズレる形にはなりますがお受けする予定ですのでご安心ください。

  3. つっし~ より:

    待ってましたよ、予約開始
    今すぐ予約したい(^^)
    所でZ1もセンターフックオプションって出るんですか?

    下にスピーカーが有りますがiPhoneもコネクターかわして作ってるから出来るのかな?
    オプション出るなら三脚用ネジ穴Z1用でも再検討願います。
    アルミネジ穴の耐久はインチネジだし大丈夫だと思いますけどね、本体軽いし(一眼やビデオより)コンデジでも金属埋め込まずプラ筐体そのままのネジってのも見たこと有りますしね
    問題は場所だと思いますが多少ゴツくてなってもそれが良い味になるかもしれませんので、何なら検証用ワンオフ品とかでも買い取りますよ♪

    • alumania より:

      三脚穴の強度が心配なのは、三脚側の硬さですね。かなり位置出しに、カメラ側を皆さん動かすため、ヘタするとネジ穴は問題なくともバンパー自体を曲げることにもなりかねないため、サンプルで検証しないといけませんね。センターフックはZ1fの開発時に検討しますので、しばらくは予定がありません。

  4. hiroma より:

    初めまして。
    こうゆう製作現場の雰囲気はワクワクしますね♪

    今回初めて“アルミ製バンパー”というものを買ってみようと調べたら「アルマニアのバンパーが最高!」との評判を聞き伺いました。

    いま、Z1関係の記事をザッと見てきたのですが、予想以上の製品のようで一気に購買意欲に火が付きましたw

    予約開始が待ち遠しいです♪

    • alumania より:

      いえいえ、最高だなんて嬉しいお言葉ですが、まだまだ妥協の産物であったりします。もっともっと商品価値を上げたいのですが価格とのバランスもあるので、難しいところではあります。バランス感ではEDGE LINEはかなら完成度が高くなってますのでオススメです!

  5. オー!
    そのくずの中に自分が注文するバンパーのグズもあると思うとワクワクしますね(笑)
    待ちきれないです(笑)

    • alumania より:

      削り屑もリサイクルされて、また製品になるので、お手元に届く商品も実は昔は削り屑だったりします(^^)

●コメント欄への投稿は以下のようなケースはAI判断で掲載されません。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック