アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

XPERIA1Ⅱ用エッジライン 完成時期のお知らせ

XPERIA1Ⅱバンパー

INFO CATEGORY XPERIA1 XPERIA5

現在生産中の「XPERIA1Ⅱ用エッジライン」については、現時点のスケジュールから逆算して9月中旬頃が発売開始時期となってきております。

カラーについては当初は本体色に合わせやすいようにブラック、シルバー、パープルの3色となり、レッドが後続して発売予定の4色になります。
設定色は基本4色となりますが、その後の状況によって追加される可能性はあります。

また、先日ご紹介した背面パネルとなる「バックディフェンダー」に加え、ガラスフィルムも同時期の発売予定となり、お好みによりセットでご利用いただける構成を予定しております。

XPERIA1Ⅱ用エッジラインのフルカスタム構成
バンパーの補完アイテムも登場します。

これらのアイテムを組み合わせることで、前面(画面側)と背面側も一緒に保護して、全周に渡って全面的な保護状態が完成します。

背面保護の「バックディフェンダー」については、最終的にアウトラインが以前ご紹介した仕様(試作品で紹介した形)から変更になりました。

試作品をご紹介した際に、やはり「背面パネルを装着した後にバンパーが外せない」事へのご指摘やご要望を多くもいただきましたので、バンパーが自由に外せる形状へのカットラインへ変更し、こちらが最終型のアウトラインになってきます。

変更後のバックディフェンダー形状

XPERIA1Ⅱ用のバックディフェンダー最終形状
この変更によりバンパーが外せるようになります。

バンパーが主体となったオプション品であれば、やはりバンパーの邪魔をしてはいけませんので、「装着後もバンパーは外せる」ような干渉しないアウトラインを取るように変更となりました。

全面が覆えるようなもの最も理想的ではありますが、利便性を考慮していくと必ずしも最善ではないといった一例なのかもしれません。

なお、こちらのバックディフェンダーについては予定通り3色(ブラック、ガンメタ、シルバー)になりますので、カラーもお好みでお選びいただけるアイテムとなってきます。

各々の発売までには、もうしばらくお時間がかかりますので何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

“XPERIA1Ⅱ用エッジライン 完成時期のお知らせ” への6件のフィードバック

  1. しろ より:

    海外でも買えますか?

    • alumania より:

      海外発送はEMSにて輸送させていただいております。

  2. ミヤヒロ より:

    カッティングブラックも検討頂けると嬉しいです。

    • alumania より:

      コメントいただきありがとうございました。
      カッティングブラックの製品化は恐らくできないと思います。せっかくご提案いただいたのに申し訳ございません。

  3. ぬぬ より:

    ぜひ、シャンパンゴールドの開発検討もお願いします!
    Xperia Z5のときに「本体ホワイト ✕ シャンパンゴールド」の組み合わせで使用していて、すごく気に入っておりました。

    • alumania より:

      コメントありがとうございます!
      ホワイトxシャンパンゴールドはとても綺麗な組み合わせだと思います!
      今回のマークツーは色々と予想できないことが多々ありまして、他のカラーについては販売状況を見ながらという形になってしまいます。状況次第で検討しては参りますので何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事