アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

コロナウイルスの影響について-アルマニアストアより

コロナウイルスの影響

INFO CATEGORY New Info(最新情報)

アルマニアの直販ストア「アルマニアダイレクトスト」では、現在のところ、幸いにもコロナウイルスによる発送地域の限定やご注文の制限等はありません。

【4月16日追記】
全国的に緊急事態宣言が発令されました。弊社では現在のところ滞りなく通常営業を継続しております。

しかしながら、国内の各地域で状況は刻一刻と変化しておりますので、突然起こるかもしれない状況変化につきましては予測できる術がありません。

そのため、政府や自治体による各地域への規制などが生じた場合は臨機応変に最善を尽くして対応させていただく次第です。

最新状況はストアのトップページにて更新します。

発送できない地域の制限等が発生した場合など、最新の状況と情報については「ストアからのお知らせ」エリアにて常に更新してまいります。そのため、ご注文の際には一旦ストアのトップページをご覧ください。
※アルマニアサイトのトップページのお知らせエリアではありません。

アルマニアストアのお知らせエリア
ストアのお知らせエリアに最新情報を更新しています。

ご注文済のキャンセル対応

アルマニアダイレクトストアにて、ご注文いただきましたご注文分に関しましては、このコロナウイルスの影響で突発的な状況が起きましたら、お客様よりご連絡(メール・お電話)をいただきましてキャンセル対応が可能です。

また、配送業者側で急遽お届けができない地域などが発生した場合、弊社よりお客様にご案内のうえ、キャンセル処理させていただきます。

いずれも、制限地域が発生した場合に解消予定日は予測できないため、キャンセルさせていただくしかございません。また、解消が見込めないため、取り置き対応は致しかねます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

弊社側でキャンセル処理する場合

以下の場合は、その時点の状況判断により弊社側でキャンセル(ご注文の取り消し)及び返金処理を致します。

  • お届けする地域に制限が発生した場合
  • お客様側の状況によって、受け取りができなくなった場合
  • ご注文からお支払いまで1週間を過ぎた場合(銀行振込の場合)
  • 営業できなくなり再開の目途が当面は立たない場合(1週間以上)

発送完了後に制限がかかった場合

既に発送が完了した商品は、お客様のお届け先に向かっておりますが、配送業者の配送センターからの先からご指定場所へのお届けができないため、期間的に配送品は配送業者により保管されます。

再開の目途が立たない場合は、弊社に返却されるか保管されたままになりますので、発送完了後にお届けできない場合は、状況によりお客様にご連絡のうえ、キャンセル(返金)致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

コメントは受け付けていません。

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事