アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

インスタグラムを始めました。

インスタグラムを開始

「Google+」が実質終了となったこともありまして、新しいSNSの利用方法として、アルマニアのインスタグラムを開始しました。

こちらのリンクでご覧いただけるようになっております。
https://www.instagram.com/alumania_jp/

アカウントは「alumania_jp」になります。

主に画像中心で掲載してまいります。

既に数枚の画像を掲載しておりまして、ご覧いただけるようになっております。現在のところ、商品画像メインですが、ブログ的な日常画像もアップしていきたいと思っています。

インフォメーションではアップできないような画像は、特にインスタグラム上では投稿しやすくなっておりますので、このインフォメーション内の記事とはまた違った角度からの画像を投稿してまいります。

インスタグラムの性質上、画像が中心になり何かの記事やお知らせを投稿することには向いていないため、アルバムとしての利用が多くなるかと思います。

しかしながら、本インフォメーションで同じ画像を掲載することは大変な手間もかかることから、「インスタグラムの投稿は本インフォメーションではお知らせしない」ようになります。

SNSでの更新内容通知方向について

SNSも種類が豊富になってきております。現在のところアルマニアからの全ての更新内容を通知できるのが「Twitter」と「Facebook」になります。

facebook
Twitter

当インフォメーション内容が確認できるSNS

wordpressの投稿はインスタグラムに通知しません。

インスタグラムの投稿が確認できるSNS

インスタの投稿内容はツイッターとフェイスブックに通知されます。

インスタグラムの投稿はwordpressには自動投稿されません。

2つの投稿先からの各種SNS通知早見表

投稿元が2つになります。

1. 当インフォメーションからの投稿記事
2. インスタグラムへの投稿

投稿先別からの各種SNS通知早見表
SNS 更新、記事の投稿元
INFORMATION Instagram
投稿記事 主に画像
表示 facebook
Twitter
Instagram ×
INFORMATION ×

これらの投稿が全て通知できるのがfacebookとtwitterになりまして、現時点ではtwitterの通知は画像表示ができていませんが、調整中でございます。

まとめますと、twitterとfacebookにはどちらの投稿も全て通知されます。

今後はインスタグラムへの投稿が多くなることが予想されますので、インスタでのフォローをお勧めしたいところですが、インスタだけだとインフォメーションの通知はありませんので、やはり個々の各種SNSでの使いやすさを優先してお選びいただければと思います。

なお、しばらくの期間は各種SNSへの調整も行いながらとなりますので、通知が多く飛んでしまう可能性もあります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

サイト外記事(広告)

コメントは受け付けていません。

●コメント欄への投稿は以下のようなケースはAI判断で掲載されません。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック