アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

エッジライン(XPERIA1Ⅱ)の納期スケジュール

僅か3分で売り切れのパープル

INFO CATEGORY ストアからのお知らせ

おかげさまでご好評をいただいております「EDGE LINE for XPERIA1Ⅱ」が現時点で全て売り切れとなっております。以下、アルマニアストアからの今後の納期予定のご案内となります。

未発売となっておりましたレッドと、初期ロット分が終了したパープルについては当初9月末とご案内しておりましたが、数日の遅れが発生し10月1日と10月2日となりました。訂正してお詫び申し上げます。

EDGE LINE for XPERIA1Ⅱの発売スケジュール

  • RED = 10月1日(木)22時~ご注文開始
  • PURPLE =  10月2日(金)22時~ご注文再開
  • SILVER = 10月8日前後
  • BLACK = 10月中旬
未発売のレッドが登場します。

※アルマニアストアでは、10月3日(土)を発送作業日として営業致します。

アルマニアストアからのお知らせ

アルマニアストアでは、XPERIA1Ⅱ販売の再開に伴い、以下のようなスケジュールで週末の出荷業務を予定しております。

10月1日(木) 22時より「RED」の受注開始
10月2日(金) REDの出荷を開始
22時より「PURPLE」の受注開始
10月3日(土) RED及びPURPLEの出荷業務
10月4日(日) 休業日
10月5日(月) 通常営業日

今回、ご用意できる数量も有限ではございますが、初回販売時期よりは分散されることは予想されております。とはいえ、予想に過ぎませんのでご希望の方はお早めにお求めいただければと存じます。

初期ロット分は僅か3分で売り切れとなったパープルも再登場

最短納期をご希望の方へ

なお、システム上で到着日時指定は3日後からの指定しかできませんので、最短到着希望の方は「日時指定を行わない」(設定しない)ようにお願いいたします。

出荷作業が間に合わない場合は翌週になる可能性もございます。

また、アルマニアストアでは10月3日(土)も14時までのご注文は当日中の発送手配を行う予定ですが、ご注文が殺到し出荷が間に合わない場合は受注確認後に送信される【受注メール】内にてご案内し、翌週の発送手配となる場合もございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

“エッジライン(XPERIA1Ⅱ)の納期スケジュール” への8件のフィードバック

  1. 太鼓屋 より:

    いつもお世話になっております。
    遂に私にとっての三代目の EDGE LINEが手元に届きました。
    早速…装着と行きたいところですが、残念ながらスマホ本体が届くのは月末になる様です。(笑)
    色々迷った末に、SIMフリー版を SONYストアで発注した為です。待ち遠しい。
    レザーバックディフェンダーも併せて購入しましたが、折角のボディカラーが見えなくなってしまうのが勿体なくて、昔の様に背面側もガラスフィルムでプロテクトできないものかなぁ…なんて考えています。
    レンズ部分の突起があるので、難しいんでしょうね。

    私も FINE CUTを一緒に購入しようとして、「売り切れ」の文字にガッカリした一人でした。(ToT)

    • alumania より:

      こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
      SIMフリーモデルですと、月末までの辛抱ですね!1Ⅱは歴代モデルの中でも最も選びたいモデルになったと個人的にも思います。
      バックディフェンダーは、バンパーの背面側にプロテクションを設けるデザインになり、本体とバンパーの面同士に段差が大きくなりました。この段差の大きさはガラスフィルムでは薄すぎて埋める役割にはならず、ある程度の厚みを持ったバックディフェンダーが復活した形です。
      透明系がお好みであれば、ガラスフィルムは無いのでフリーカットのスキンシールを貼ればご希望の仕様に近づくかもしれません。FINE CUTについてはそれに代わるものも検討しておりますので、またご利用いただければ幸いです!

  2. CARROT より:

    FIRE RED本日着荷・装着完了、これにてXPERIA 1IIの機種変更完了です。
    私の中ではalmaniaまでがスマホのセットなので大変お世話になっております。
    2年使ったXPERIA XZPのと比べると濃い鮮やかな赤で、薄くなったXZPの赤はよく守ってくれた証ですかね(実際数回派手に落したが無事。)
    ちなみにFINE CUTはもう終売で販売されないのでしょうか。
    コレの赤がつけられなくてちょっと残念。

    • alumania より:

      いつもご利用いただきありがとうございます!
      2年間もの間ご利用いただいて嬉しい限りです。アルミバンパーは常に手で触れるものになりますので、少しずつ磨耗して色は薄くなってきてしまいます。
      FINE CUTについては販売終了となりなした。今後は別のデザイン品で検討しております!

  3. アフダル より:

    無事です届きました、
    ありがとうございます

    • alumania より:

      こちらこそ、ありがとうございました!

  4. Kz.Nagano より:

    待ちに待ったREDの発売日…前回の争奪戦を踏まえて10/01の22:00ちょっと過ぎにページ
    の更新をして無事に発注することが出来ました。本日(10/03)の午前中に届いて早速装着を
    数多あるケース等の中で装着後の佇まいが実に良いですね!まるで最初からこのような形
    で有ったかのような一体感に惚れ惚れ!かなり先にはなるとは思いますがまた機種変更の
    際は利用させて頂きます。寒かったり暑かったり変な気候ですが体調など崩されぬようご
    自愛下さいませ。

    • alumania より:

      この度は数ある商品の中、アルマニア製品をお選びいただきありがとうございました!
      無事に到着し、お気に召して頂けたようで嬉しいかぎりでございます。お気遣いの御言葉までいただき恐縮でございます。
      新機種が目まぐるしく登場してくる中、何を優先すべきなのか途方に暮れるときもありますが、今後もお選びいただける商品造りを目指して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事