アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

アルマニアストアが休業明け再開しました

ストアが休業明け再開

アルマニアストアからのお知らせです。

アルマニアストアが再開しました

夏季休業期間が終わりまして、本日よりアルマニアストでは営業を再開しております。

休業期間中(8/12午後~8/16)のご注文分は本日より順次発送作業を開始しております。
期間中のご注文分についてはストア側での発送遅れは生じない見込みですので、到着時期なども予定通りとなります。どうぞご安心ください。

Xperia 10 III用エッジラインの3色が販売開始

当初予定しておりました通り、本日(8月17日)21時より新商品の【EDGE LINE for Xperia 10 III】(テン・マークスリー)の「マシニングシルバー」「スカイブルー」「ゴールド」のご注文を開始致します。

Xperia 10 III用の3色
3色のカラーが販売開始

本日21時より開始のカラー

  • MACHINING SILVER
  • SKY BLUE
  • GOLD

エッジラインバンパー(Xperia 10 III用)の「マットブラック」については、売り切れとなりました。次回生産分は8月末頃の完成を予定しております。

新型フルビレットのスマホ&タブレットスタンド

目下、販売開始に向けて準備中となっております、スマートフォン&タブレット向けの新型フルビレット卓上スタンドがまもなく登場となります。

アルマニアからは随分長い期間着手してこなかったスマホスタンドがようやく登場になります。フルビレットらしさと機能性を両立したタブレットにもご利用いただける卓上スタンドとしてご利用いただけるアイテムになりますので、どうぞご期待ください。

新型アルミビレットのスマホ卓上スタンド
新型の卓上スマホスタンド

商品名が【VARIABLE BILLET STAND】(シリーズ)となりまして、主要部位の組み合わせで4種類のタイプになります。
基本的には汎用で使えるホルダーを用いた卓上スマホスタンドになりますが、iPhone12シリーズからのMagSafeに対応する便利なホルダー(タイプ)も登場します。

こちらの詳細については商品紹介サイトでご確認いただけるよう現在商品サイトの製作途中となっております。近日公開開始予定です。
また、来週中には一部のカラーで販売開始できる見込みで進めております。

Xperia 1 III関連商品について

Xperia 1 IIIのシルエット
Xperia 1 III 向け商品を生産開始しています。

Xperia 1 III(ワン・マークスリー)向けの商品については、現時点で一部商品や部品類の生産を開始しております。
しかしながら、8月中に間に合う状況ではありませんので概ね9月中旬前後に一部は完成見込みとなります。

この夏季休業期間中に既に3台目となってしまったXperia 1 III用の試作品バンパーについては、近日中に当インフォメーション内にてご案内致します。
なかなか苦労しておりましたが試作品状態で最終形が完成しております。

各関連商品の販売時期は、完成が近づいてきましたら改めて詳細についてもご案内致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

おすすめ記事

“アルマニアストアが休業明け再開しました” への4件のフィードバック

  1. 通りすがりのゲーム開発者 より:

    皆様より少し遅くなりましたが無事に機種変が終了し、1III向けのバンパーの登場を待っています。
    過去に購入させていただいたものと同様、良いものであることを期待しています。

    • alumania より:

      Xperia 1 III入手されたんですね!おめでとうございます!
      バンパーの方は現在進行中です。ご期待に添えるよう頑張っておりますので、またご利用いただければ幸いです。

  2. より:

    休業明けのお知らせ+各製品の開発状況の報告、ありがとうございます。
    Xperia1 IIIのアルミバンパー待ちです。仮に使ってるTPUケースが手に馴染まなくて、使いなれたアルマニアさんのアルミバンパーに早く交換したいです。
    9月中旬の発売楽しみにしてます。

    • alumania より:

      いつもご利用いただきありがとうございます!
      一部の部品類は生産を開始したところですので全体のピッチが上がるように多方面で調整しております。お待たせして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします!

NEW ITEM LINK