アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

XPERIA 1 III用エッジライン販売再開スケジュールのお知らせ

エッジラインの装着イメージ

XPERIA 1 III用アルミバンパー「エッジライン」のアルマニアストア内での次期ご注文の再開スケジュールのお知らせになります。

前回の正式販売開始では、ご注文開始時刻から全てのカラーが僅か数分でご注文可能数に達してしまいました。今回も同様な状況が予想はされております。

xperia1m3のエッジラインのフルカラー

本品の生産は継続しておりますが、一つずつ削り出す切削品の「フルビレット」と言う商品の性質上、大量生産品とは異なり1日の生産数は20~30台分ほどしかございません。生産のフル稼働は続いておりますが、まだまだご希望のお客様に十分にはお届けできない状況が続きそうです。

上記のような現況ではございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

アルマニアストアでのご注文開始日程

従来モデルですと、通算2回目のご注文開始時期には落ち着く頃になるので、当インフォメーションを利用したご案内はしていないのですが、前回のご注文時は予想を超える異例のスピードでの完売となっておりましたので、今回もスケジュールのお知らせを致します。

なお、今回もカラーごとで受注開始日が異なります。開始時刻は全て21時~になります。

今回の御注文開始日程と時刻

  • MATTE BLACK → 9月27日(月)21時より再開
  • X-PURPLE → 10月1日(金)21時より再開
  • GUNMETAL → 10月1日(金)21時より再開
  • FIRE RED → 10月1日(金)21時より再開

ブラックは来週の月曜21時~、その他は金曜の21時~、各々アルマニアストアにてご注文開始となります。

発送完了までの目安日程

発送のイメージ

御注文順で翌日より発送作業を進めて参りますが、当方より発送作業が完了するまでには、今回はカラーによっては休日を挟む期間もあるため、最大で3~5日ほどを要します。

可能な限り、1日単位で発送可能数量を増やしていけるよう努めて参りますが、ご注文内容の変更やお届け先住所の確認などでの作業時間も要しますので、ご注文時の入力項目にお間違いが無いようご注意ください。

売り切れとなった場合の次回完成時期について

御注文数が限度に達した場合、次回生産分までお待ちいただく形になってしまいます。今回のご注文から次の生産分の完成予定時期は10月中旬を予定しております。

次回生産分では各色で余裕が出てくると思います。
当面は定期的には販売が再開されますので、もうしばらくの期間は完売状態が続くことにはなりそうですが、いずれ気軽にご注文ができる状態にはなりますので予めご了承のほど宜しくお願い致します。

レンズプロテクターの完成時期

xperia1m3のレンズプロテクター単品カラー

XPERIA 1 III用の「レンズプロテクター」については、バンパーとは関係なくご利用いただけることもあるためか、ご用意できていた数量はバンパーよりも遥かに多かったものの、現在売り切れ状態が続いております。

次回完成&販売再開時期は10月初旬になる予定ですので、今回のバンパーとは一緒にお求めいただける状況になりません。(パープルのみ現時点で在庫有です)

バックディフェンダーは各色に余裕があります。また一緒にご注文が多くなっております「VARIABLE BILLET STAND」は【TYPE-1】のご注文が多いため、若干余裕がなくなりそうです。特にiPhone系のお客様が利用されることもあってシルバーが人気色となっております。

スマホスタンドのVARIABLE BILLET STANDフルラインナップ
人気のTYPE-1シルバー(画像前右)

カート利用時の注意点

注意喚起イメージ

今回のご注文開始分も前回と同じような数量がご用意できそうですし、既にお求めいただいたお客様がいらっしゃいますので、少しは完売状態になるまでには余裕が出始めるかと思ってはおります。

しかしながら、やはりご希望の方にはご注文開始早々に注文が完了するようお勧め致します。

なお、アルマニアストアでのシステム上の仕様はカートに入れただけでは商品を確保した状態にはなりません。

必ずご注文時の最終画面(受注番号付与)に移行しない限りはご注文が確定されませんので、その点についてもご留意ください。ストア上ではご注文番号が表示された時点でご注文が確定します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

NEW ITEM LINK