アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

EDGE LINE for XPERIA1 IIに【DEEP GREEN】が登場

XPERIA1II用バンパーのグリーン

INFO CATEGORY XPERIA1 XPERIA5

ご要望を数多くいただいておりました、XPERIA1II用のエッジラインに【ディープグリーン】(DEEP GREEN)が追加されます。

これは海外モデルでグリーンが設定されたこともあり、また、国内においても「鬼滅の刃」ブームによるグリーンの需要が増加したためでもございます。

XPERIA1IIの海外モデルにあるグリーン

XPERIA1IIのグリーン

もちろん、本商品のグリーン色と「鬼滅の刃」との関係は一切ございませんが、イメージカラーとしてのご要望による設定となりました。

新色グリーンを装着

グリーンのフロントビュー

XPERIA1II用エッジラインバンパー、グリーンのフロント
光沢のあるグロス仕上げのグリーンです。

カラーリング違いになりますが、明るすぎず落ち着きのあるグリーンになります。本体色にグリーンは無いのですが、正面がブラックアウトされたモデルなので、どの本体カラーでもグリーンを装着しても違和感は感じません。
XPERIA1IIの本体大きさからくる迫力にも負けない印象です。

グリーンの背面側

XPERIA1II用エッジラインバンパー、グリーンの背面側
落ち着いた深みのあるグリーンに仕上げています。

画像では背面パネルのBACK DEFENDER(ブラック)との同時装着状態のため、背面側の保護(プロテクションイ)メージも強く、綺麗にまとまっております。

先行して登場したオレンジも、今回のグリーンと同様にお客様からのご要望から設定されたカラーとなり、売り切れとなりましても今後の再生産予定はありませんので、気になる方はお早めにお求めいただきますことをお勧め致します。

商品ページからのご注文

商品サイトからグリーンを購入する

アルマニアストアからのご注文

アルマニアストアで購入する→

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

“EDGE LINE for XPERIA1 IIに【DEEP GREEN】が登場” への2件のフィードバック

  1. タクヤ より:

    グリーン待ってました!
    ありがとうございまーす!

    • alumania より:

      こちらこそありがとうございました!年内に間に合わせることができまして良かったです!

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事