アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

Xperia 10 III用エッジラインの商品サイトをアップしました。

XPERIA10m3の商品サイト

本日(8月10日)21時より、「マットブラック」と「スライトレッド」のみがアルマニアストアにてご注文開始となります、Xperia 10 III用EDGE LINEバンパーの商品サイトがアップされました。

Xperia 10 III用EDGE LINEの商品サイト
Xperia 10 III用EDGE LINEの商品サイトがアップされました

アルマニアとしてはXperia10シリーズの中で初めてのエッジラインバンパーとなりますが、10 III用にも他の上位モデルと変わらないほどの強度設計を施しておりますので、従来の保護性能はしっかりと確保できております。

また、新たに脱着可能なSIMカードトレー部のサイドカバーや軽量化にも役立つサイドパネルも組み込んでいます。グーグルアシスタントキー部はボタンの飛び出しを減らし、誤って押さないように配慮した位置に組み込んでおります。

2色がストアで先行販売開始

xperia10iiiの本体5色
xperia10iiiの本体5色

本日21時より販売開始となる 10 III用は【マットブラック】と【スライトレッド】の2色のみとさせていただきます。その他のカラーについては翌週の8月17日を予定しております。

アルマニアストアでの注文ページ

アルマニアストア内での表示

ストアでの表示は本日午後には準備が整い表示自体は開始されます。
その後、20時45分頃には非表示となり、21時からの再表示後にカートボタンが現れご注文が可能となります。

※プルダウンからご希望のカラーを選んでからカートに入れてください。

なお、発売開始時期の短縮や夏季休業、XPERIA 1 III用の開発とも平行して進行していることもあり、今回ご用意できる数量が普段より少量にはなっております。
そのため、ご希望の際にはお早めにお求めいただきますようお願い致します。

商品サイト内にもカートボタン【カートに入れる】が設置されております。商品サイト内からもダイレクトにご注文は可能です。但し、21時以降になりませんとカートボタンは表示されませんので、21時以降にブラウザの更新ボタンをクリックして表示させてください。

ご注文から発送・到着まで

本日からのご注文分については明日(8月11日)より発送が開始されます。
お届けについては到着時間と日時指定も可能ですので有効活用いただければ幸いです。

背面保護のバックディフェンダー

xperia10iii用バンパー5色
こちらも本体色に合わせて5色をラインナップ予定

当初バンパーと同色系のみを予定しておりましたバックディフェンダーについては、生産が間に合いましたので、本日より予定色の5色フルカラーも併せて販売開始となります。

単品装着のバックディフェンダー

10 III用バックディフェンダーのカラー

  • ブラック
  • シルバー
  • ピンク
  • スカイブルー
  • イエロー
バックディフェンダーのカラーラインナップ

バンパー側のアルマイトカラーとバックディフェンダーのカラーは素材も異なるため、お互いのカラーは一致しません。色名も異なり、本体色とも完全には一致しませんのでご注意ください。

10 III用は背面側にプロテクションガード部を設けていないため、単品でもご利用いただけるサイズになっております。
単純に 10 III の背面用スキンシールの代わりとして装着いただくことが可能です。

バックディフェンダーについては、基本的にはバンパーのオプション品扱いのため、エッジラインバンパーの商品サイトに商品説明がございます。詳しくはバンパーの商品サイトから上部にあるサイトメニュー「SITE MENU」部分を開き、【OPTION】をクリックしてジャンプします。

サイト内の操作手順
バックディフェンダーの詳細はバンパーのサイト内にあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

NEW ITEM LINK