アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

XPERIA5II用エッジライン(バンパー)販売開始のお知らせ

エッジラインバンパーXPERIA5II

INFO CATEGORY XPERIA1 XPERIA5

お待たせしておりました、 XPERIA5II用アルミフルビレットバンパーとなる、「EDGE LINE for XPERIA5II」のご注文を本日21時より「ブラック」と「レッド」をアルマニアストア内(商品ページ内)にて開始させていただきます。

「ガンメタ」と「パープル」は翌日の12月23日(水)21時より受注開始です。また、ブルーについては年内には間に合わず、来年の年明け営業日以降となります。

なんとかクリスマス前に間に合わせることができるタイミング、及び正確なお知らせがなかなかできない状況で大変申し訳ございませんでした。

各色ごとの受注開始日時と時刻一覧

  • 【BLACK】12月22日(火)21時より
  • 【RED】12月22日(火)21時より
  • 【GUNMETAL】12月23日(水)21時より
  • 【PURPLE】12月23日(水)21時より
  • 【BLUE】2021年1月7日予定

アルマニアストアでは、20時45分に一旦表示が消えるようになり、21時からブラウザ更新により再表示されます。20時45分~21時までの間にストアの販売ページをご覧いただいても表示されません。また、21時を過ぎても自動で表示されることはありませんのでご注意ください。
(ストア内の「EDGE LINE for XPERIA5II」ページは現在準備中です。夕方には表示が開始されます)

お届けは本州と九州の主要地域であれば翌日、北海道や沖縄になりますと翌々日が最短到着となります。

天候や年末に近いことでの物流量の多さなどで配送に滞り(お届けまでの遅れ)が生じる場合もございますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。

EDGE LINE for XPERIA5IIの実機装着状態

EDGE LINE for XPERIA5II→

XPERIA5IIのフロントビュー

EDGE LINE for XPERIA5IIの正面側
フロントはガラスフィルムを装着しています。

XPERIA5IIの特徴にもなったグーグルアシスタントキー用のボタンはこちら側の画像からは見られませんが、反対側(右側面)に埋め込みボタンとして内蔵しております。

XPERIA1IIよりもコンパクトさがウリのXPERIA5IIを手に持った感覚は、EDGE LINE装着後でもその違いを実感する事ができます。

XPERIA5IIの背面ビュー

EDGE LINE for XPERIA5IIの背面側
背面にはレザーパネルを装着しています。

背面側には新模様(カーボン風)となるBACK DEFENDERを装着しています。またBACK DEFENDERとしては初めてのカラーとなるブルーを装着しております。少しバンパーのレッドとパネルのブルーの組み合わせは違和感が生じやすいですが、画像で違いを見るには適したカラー構成です。

各種オプション品の装着により、全面フルカスタムが可能になります。

オプション品の紹介

BACK DEFENDERのカーボン風模様

XPERIA5II用の背面パネル
遠目ではカーボン風に見られます

今までのレザーパネルの表面はヘアライン模様を用いていましたが、今回のXPERIA5II用のBACK DEFENDERはカーボン風の模様になります。画像のカラーはブルーの呼称ではありますが、青味のある青というよりは少し暗い落ち着きのあるブルーになります。

BACK DEFENDER(XPERIA5II用)のカラー構成

  • BLACK
  • GUNMETAL
  • BLUE

XPERIA5IIの本体色にシルバーやホワイトモデルが存在していないこともあり、従来設定していたBACK DEFENDERのシルバーは今回ラインナップしておりません。

ガラスフィルム【GLASS DEFENDER】

XPERIA5II用バンパーと同時装着推奨のガラスフィルム
ディスプレイ画面保護に役立ちます。

ディスプレイ画面保護の代表アイテム、GLASS DEFENDERのXPERIA5II用は先行して登場しております。EDGE LINEバンパーとの同時装着推奨品です。

若干生じてしまう、バンパーとの高さ違いによる段差が埋められ、フラットにより近い状態にもなります。これによりディスプレイの操作感を増すこともでき一石二鳥のアイテムです。

アルミビレットヘッドフォンキャップ

XPERIA5II用バンパーとアルミビレットヘッドフォンキャップ
ワンポイント用にバンパーとは異なるカラーがお勧めです。

こちらのアイテムは従来からございまして、XPERIA5II専用品ではありませんが、イヤホンジャックを利用しない方には大変お勧めのアイテムです。

バンパーとの同時装着では上面にチラリと見えるようになり、同素材から来るワンポイント性が高く、ジャック内へのゴミやホコリの進入も防ぎます。エッジラインバンパーのXPERIA1II、XPERIA5II用にはこれを「魅せるため」もあり、イヤホンジャック周辺のアウトラインに意図的に段差を作ってあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

“XPERIA5II用エッジライン(バンパー)販売開始のお知らせ” への6件のフィードバック

  1. トシ より:

    お世話になっております。
    発売日にオーダーして
    海外転送して、もう到着しました。
    早速装着しました。
    メッチャカッコイイです!
    ガラスフィルムも貼り易かったです。
    ありがとうございました。

    • alumania より:

      この度は早速のご注文をいただき、本当にありがとうございました!
      気に入っていただけたようで嬉しい限りでございます。どうぞ末永くご利用いただけますよう願っております!

  2. remover より:

    本日届いて早速装着しました。
    いつも通り安定のデザインとフィット感に、今回は底面にストラップ用の穴もあるので大変ありがたいです。
    XZ2からの機種変更で背面が平らになったのでBACK DEFENDERのカーボ風を付けてみましたが、独特の肌触りが良いです。

    • alumania より:

      この度はご注文いただきありがとうございました!
      XZ2の背面側の膨らみは何だったのでしょう…というほどフラット面になったXPERIA1以降はエクスペリアの人気も戻ってきた感じがあります。
      新しいカーボン風のバックパネルもご好評をいただいており、嬉しい限りです。ストラップも装着幅が広がりましたので機能的な面でも少しずつ改良されてますので、どうぞお楽しみください!

  3. ユッキー より:

    一昨日の夜、発売と同時にオーダー、本日、届き早速セッティングしました。
    洗練されたデザインで大満足です。
    ブラックにイヤホンジャックをブルーで併せました。

    • alumania より:

      早速のご注文をいただきありがとうございました!
      ブラックにブルーのワンポイントはとても青が映える良い組み合わせだと思います!
      満足いただけたようで、嬉しい限りです。どうぞ末永くご利用いただけましたら幸いですm(__)m

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事