アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

パワーチャージUSBケーブルの商品ページを作成中です。

パワーチャージケーブルサムネイル

INFO CATEGORY サイト更新情報

先行でストアの方(ライトニングアンドロイド用)ではお求めできるようになっておりますが、商品ページが未製作の状態でした、USBケーブル「POWER CHARGE CABLE」について、現在ようやく商品ページの制作に取り掛かっております。

今週末には完成して閲覧できる状態になるよう進めております。こちらはパソコンでの表示画面ですが、途中の段階ですので、ここからまだまだ雰囲気は変わると思います。

パワーチャージケーブルのサイト作成中
商品ページは画像をクリック

画像がシンプルになりがちなので躍動感を

デザイン説明部分の一幕ですが、このようなイメージ画像にしています。とにかく端子部分の「曲げ」に対する信頼性をアピールできるような画像にも仕上げていきます。

パワーチャージケーブルのトップイメージ制作中

機能的には単純な商品でもありますので、簡単な説明で済ませられそうなのですが、少し内容を充実させて作成中です。もうしばらくお時間がかかりますので、お待ちください。

こちらのUSBケーブルは「TYPE-C」端子になります。

タイプCの端子形状
USB-C端子形状

「パワーチャージケーブル」という名称の通り、気軽にスマホの急速充電が利用できるケーブルになります。macbookなどのパソコンへの充電にもご利用いただけるスペックです。

ただし、それには従来のUSBAではなく、次世代ポートのタイプC(USB-C)端子が必須となってきますので、アンドロイド向けとiPhone向けに2種類のコネクタタイプでのリリースとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

コメントは受け付けていません。

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事