アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

ノートパソコンに便利なフォルダブルスタンドが発売開始

サブモニター用途

INFO CATEGORY PC(パソコン)

いよいよアルマニアからPC関連商品が登場となりました。

その中の第一弾として、主にラップトップパソコンに向けた角度調整機能も持ったアルミ製スタンド「FOLDABLE STAND」(フォルダブルスタンド)が販売開始となりました。ダイレクトストアおよび商品ページからもご注文可能な状態になっております。

フォルダブルスタンドのサイトをスマホで見たイメージ
スマホでサイトを見たイメージ

商品サイトもアップされておりますのでこちらよりご覧いただけます。 「FOLDABLE STAND」

ノートパソコンの性能が飛躍的に向上し、現在ではデスクトップ全盛から変化し、メインマシンとして利用されることも多くなってきました。しかも日本の狭いオフィス環境にはデスクトップよりも1台で完結するラップトップが最適です。そんなノートパソコン向けにオフィスのデスク上を有効活用できる収納にも便利なパソコンスタンドはこれからのマストアイテムになっていきます。

アルマニアのフォルダブルスタンドは、MacBook Airなどの11インチクラスからProの17インチクラスのラップトップにも対応可能で、アルミ製スタンドの中でもより金属筐体のラップトップ向けに調整した仕上げは、どのカラーにもマッチできるようになっています。

オススメのブラック

特に増加傾向にあるブラックのラップトップ筐体に向けた、カラーラインナップとして、シルバーの他にブラックもご用意しています。シックで落ち着きも感じるブラックは大変お勧めの魅力的なカラーとなっています。

サブモニター用途としても便利なスタンド

オフィスにいるときは別のモニターにつなげて作業することも容易になってきました。その際でもラップトップのディスプレイをサブモニターとして利用し広大な画面領域で快適に利用する際のアイテムとしても便利です。

オフィスにいるときは別のモニターにつなげて作業することも容易になってきました。その際でもノートパソコンのディスプレイをサブモニターとして利用し広大な画面領域で快適に利用する際のアイテムとしても便利です。

サブモニター用途にもオススメ

ノートパソコンをスタンド利用してメインモニターと同じ高さに
モニターの底辺同士が合っているだけで使いやすくなります。

ラップトップをサブモニターとして利用する際には、デスクに直置きするとモニターとしての高さが低くすぎてメインモニターからの視線の横移動時に違和感が生じます。こういった違和感は長時間使用していると少しずつ蓄積して大変な疲れが生じます。

楽な姿勢でノートパソコンを使用する
疲れは徐々に蓄積していく

そんな時にもフォルダブルスタンドを利用して角度調整しながらメインモニター側と同じような高さに合わせれば、視線の横移動が楽になりデスクワークでの作業効率が上がります。

FOLDABLE STAND for LAPTOP COMPUTER

画像をクリックすると商品ページにジャンプします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が役に立ったらシェアしてね!

コメントは受け付けていません。

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

NEW ITEM LINK

おすすめ記事