アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

小カタログ変更と配送箱のロゴ変更

配送箱のロゴ変更

アルマニアストアで購入された商品の配送時に納品書と一緒に添付しております「アルマニアの小カタログ」を、掲載商品の変更と表紙のデザインを変更しました。

ちょうど、昨夜から再開したご注文分でXPERIA1 III用バンパーのブラックが本日より発送開始となっておりますので、新しい小カタログも一緒に発送ができるように間に合いました。

なお、アルマニアストアでは、現在発送作業中となっておりますが、昨夜にご注文いただいた全てのお客様への発送作業は明日までかかる見通しです。

発送作業準備中のXPERIA1 III用バンパーたち

昨夜のご注文分も21時開始で21時10分前には全てのご注文が埋まってしまいました。ブラックの次回販売は10月中旬頃になる見込みです。
それでも少し落ち着いてきた感じはありましたので、10月での販売分では余裕がかなり出てくるものと思われます。

お待たせして申し訳ございませんが、どうしても生産が簡単にできる代物ではありません。完成次第販売は再開して参りますので、次回の完成時期までお待ちいただければと存じます。

変更後(9月版)小カタログの紹介

今回の小カタログもA6サイズの6ページ構成になっており、今回は表紙に「XPERIA1 III」のエッジラインの背面側を使用してみました。

小カタログの表紙と裏表紙
左が表紙、右が裏表紙

表紙から見ると小カタログ自体は左開きになっており、開いたところがモバイル向け商品一覧になります。また、裏表紙はパソコン(デスク周辺)アイテムを並べています。
一方、反対面を開きますと自動車関連商品となります。

小カタログの表中面
表から開くとモバイル系

モバイルページには新型のVARIABLE BILLET STANDを追加しています。全ての商品をまとめてご案内するものではなく、その時々でホットなアイテムの紹介ができる小冊子の役割となっております。
詳しくは商品サイトをご覧いただくことにはなりますが、こんな商品もあるんだ?といった紹介冊子になればと思います。

小カタログの裏中面
裏から開くと自動車関連

前回の小カタログから内容、デザイン的にも大きく変更はしていませんが、定期的に内容も変更と更新を続けて参りますので、配送品が届きましたら、商品だけでなくこちらの小冊子もご覧いただければ幸いです。

配送用小型箱のロゴも変更しました

主にバンパー配送時に使用される配送箱の両サイドのロゴデザインが最近になって変更されました。
旧ロゴの印刷色は茶色にしていましたが、今回は黒になっています。約10年近く利用していた旧ロゴの印刷デザインでしたが、よりスタイリッシュな新型ロゴへ配送箱の印刷も変更しました。

配送箱のロゴ変更

お化粧直し程度ではありますが、黒の印字で少し引き締まった感もありますので、近日にお求めいただいた商品が届きましたら、この点も変わっていることに気付いていただけたら嬉しい限りです。

中型、大型箱では現時点でも旧ロゴを使用しているものもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

おすすめ記事

コメントは受け付けていません。

NEW ITEM LINK