アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

2022年度、 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始休業期間のお知らせ

2022年度の「年末年始の休業期間」について、アルマニア & ストアからのご案内です。

2022年度の年末年始休業期間のお知らせ

●2022年度の年末年始休業期間
 → 2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

新年明けは1月5日(水)より営業を開始致します。
休業期間中、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

年末年始・休業期間のご案内

2022年度の休業期間スケジュール

スケジュールイメージ

本年度は12月30日(木)~1月4日(火)までの期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。年明け1月5日(水)からの営業を再開致します。

つきまして、休業期間のスケジュール一覧は以下のようになります。

2022年度 年末年始のスケジュール
日付 休業日 備考
12月29日(水) 営業日 年内最終日となります
12月30日(木) 休業日  
12月31日(金) 休業日  
1月1日(土) 休業日 元日
1月2日(日) 休業日  
1月3日(月) 休業日  
1月4日(火) 休業日  
1月5日(水) 営業日 2022年度の営業開始

12月29日(水)が年内営業の最終日となります。14時までのご注文分は当日中の発送対応といたします。

14時以降のご注文分は、年明け翌営業日からの発送手配とさせていただきますので、年内にお届け希望の方はお早めにお願いいたします。

休業期間中のご注文について

在庫イメージ

通常通り、休業期間中でもご注文はアルマニアトストアにて承っております。

  • 休業期間中のご注文分は年明け最初の営業日となる、1月5日の受注日扱いとさせていただきます。
  • 休業明けの営業日から順次発送を再開致します。
    (ご注文状況によっては翌日または翌々日の発送手配となる場合もございます。)
  • 休業期間中でもご注文はアルマニアストアにて24時間受け付けております。

休業期間中の到着日時指定について

到着日のご指定については、荷受け地域や運送事情、弊社からの発送日によっては、ご希望に添えない場合もございます。そのため、余裕を持った指定日をご指定ください。

また、近年の気候変動による突発的な天候の影響により、配送業者側でも対応できない地域や、時間帯が生じる場合もございます。ご注文時の到着日時指定には余裕を持った日程にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

休業期間中のお問い合わせ先

コンタクトイメージ

休業期間中のお問い合わせはトップメニューのCONTACTよりメールフォームを用いてご連絡いただければ便利です。
また、直接メールする場合は「info@alumania.net」宛にて承っております。

  • お問い合わせやご質問等は24時間受付しております。
  • お問い合わせのご回答については休業日明けの営業再開後に、順次ご回答・返信とさせていただきます。

ご注文順での対応になります。

順番で対応

年明け1月5日(水)より発送業務を再開して参りますが、ご注文順にて対応して参ります。そのため、期間中のご注文分については発送までに数日(2~3日)を要する場合がございます。

また、お問い合わせの回答・返信についても同様に休業日明けすぐの対応が間に合わないことが予想されます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

おすすめ記事

“2022年度、 年末年始休業期間のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. Y より:

    Iphone13のバンパーは、いつ頃発売の予定でしょうか?
    凡そで構いませんので、宜しくお願いします。

    • alumania より:

      コメントありがとうございます!
      年内はiPhone13とiPhone13 Proでご利用いただけるエッジラインバンパーのガンメタのみが先行販売を開始致します。
      年明けからその他のカラーとMAXやminiも順次販売開始致します。お待たせして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

NEW ITEM LINK