アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

XPERIA10V用EDGE LINEバンパーを先行販売開始

エッジラインバンパーXPERIA10V

XPERIA10V(テン・マークファイブ)用アルミフルビレットバンパー「EDGE LINE for XPERIA10V」の先行販売アルマニアストアにて開始致しました。

先日のご紹介の通り、アルミバンパー・エッジライン(XPERIA10V用)の設定色は、ブラック,シルバー,ラベンダーの合計3色となります。
※セージグリーンとドコモのミストグレー用は未設定となります。

XPERIA10V用アルミバンパーエッジライン3色
ブラック・シルバー・ラベンダーの3色設定

主に画像処理を行うPCの不調により作業が思うように進まず、本品の専用商品コンテンツが現時点で未完成となっております。
お待ちいただいているお客様に向けて、販売開始を優先させていただきまして、形的には先行販売とさせていただきます。

そのため、商品仕様が分かる方のみお求めいただき、詳細について確認してからにしたいお客様については、商品コンテンツの公開開始まで、もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

完成品のXPERIA10V用アルミバンパー

実際に完成した製品「EDGE LINE for XPERIA10V」(SX-A2105)はこちらになります。

フロントは超シンプルなXPERIA10Vのデザインをアルミバンパーが一体感を形成し、操作性も邪魔しない往年のエッジラインデザインを継承しています。

XPERIA10Vに装着したバンパーのフロント側

10Vは背面レンズの(高さ)突起が少ないため、エッジラインバンパーは背面側にガード部は設けていない、シンプルな背面デザインとなります。

特に本体色のホワイトとバンパーのシルバーカラー構成は、バンパー側のアルミらしさも演出されてカラー的にも馴染み、自然なプロポーションをより強調します。

XPERIA10Vに装着したバンパーの背面側

製品の背面側には1Vや5Vなどの上位機種用とは異なりガード部を設けていないためにディスプレイボタンの開口には限界があり、少々小さい開口部分になっております。

しかしながら、XPERIAの指紋認証ボタンはボタンに指を触れるだけで(押し込まずに)ディスプレイの点灯とロック解除が可能なため、十分に機能をご利用いただけます。

XPERIA10Vに装着したバンパーのディスプレイボタン部分

その他、ボトム側のスマホショルダー対応、ストラップアタッチメント(別売)接続対応やUSB-Cキャップのホルダーなども設置しており、XPERIA10シリーズのバンパーの中でも10V用は最大に発展性が施されています。

アルマニアストアにて先行販売開始

こちらでご紹介させていただいた、ソニーのXPERIA10V用アルミバンパー「EDGE LINE for XPERIA10V」はアルマニアストアにて先行販売を開始させていただきました。

既にお求めいただける状態となっておりますので、こちらよりお求めいただけます。

なお、今回のXPERIA10V用バンパーには、セージグリーンに対応するカラーは未設定となります。
現時点のカラーの中からですと、セージグリーンに対してはブラックあたりが合わせやすいカラーになってきます。

セージグリーンとブラックの組み合わせ
本体色セージグリーンにブラックのバンパー装着イメージ

XPERIA10Vのカメラ部分は本体全色でブラックになりますので、ブラックのバンパーはどのカラーでも合わせやすくなっています。

2月12日(月)は祝日で連休となりますので、何とかその前までに販売開始できるよう準備しておりましたが、商品コンテンツの製作が思うように進まず、先行販売という形になってしまいました。

10V用の商品コンテンツは完成次第アップして参りますので、もうしばらくお待ちください。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

サイト外記事(広告)

コメントは受け付けていません。

●コメント欄への投稿は以下のようなケースはAI判断で掲載されません。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック