アルマニアインフォメーションタイトルイメージ
INFORMATION

XPERIA1V用アルミバンパーの正式発売スケジュール

アルミバンパーXPERIA1V

ブラックのみの先行販売開始(→完売)となっておりました、XPERIA1V用保護アルミフルビレット・バンパーケース「EDGE LINE for XPERIA 1 V」(ワン・マークファイブ)正式販売を開始致します。

ハード系保護ケースに属するアルミバンパーは、EDGE LINEシリーズの更なる深化が最新モデルのソニーXPERIA1Vをあらゆる方向からのソフト系にはまねできない保護性能を発揮します。

また、総削り出しで仕立てる規則性のあるデザインによって本体と一体化し、金属光沢のアルマイト仕上げによって1Vの魅力を更に引き立てます。

商品コンテンツ(EDGE LINE for XPERIA 1 V)は既にサイト内にて公開を開始しており、販売設定カラーについても現時点での予定色は全て画像と品番等はアップされております。

XPERIA1V用エッジラインバンパーの販売開始時期を下段にてお知らせ致しますが、各色ごとで発売開始日時が異なります。

まずは本体色に合わせやすい、ブラック・シルバー・グリーンが優先される形になります。


アルマニアストアからのお知らせ

夏季休業期間が明けまして、本日より営業を再開しております。
期間中のご注文分は本日より発送手配となり、(日時指定のあるお客様を除き)期間中の全てのお客様宛のお荷物は本日発送手配となります。

沖縄地域のみ、ヤマト運輸では受付停止となっております。
遅延了承を条件とした受付は可能なため、本日中に弊社からの発送受け渡しは行いますが、通常より到着までにお時間がかかる可能性が高いため、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

カラーごとの正式発売開始スケジュール

XPERIA 1 V用アルミバンパーのカラーラインナップ
いよいよ正式販売開始のEDGE LINE for XPERIA 1 V

アルミバンパー「EDGE LINE for XPERIA 1 V」の各色発売開始日時と時刻をお知らせ致します。

いずれもアルマニアストア内での販売のみとなり、開始日時は異なりますが、各色発売開始日の21時よりご注文が可能となります。

  • MATTE BLACK(ブラック系) → 8月16日(水)21時~
  • MACHINING SILVER(シルバー系) → 8月17日(木)21時~
  • DARK GREEN(グリーン系) → 8月17日(木)21時~
  • FIRE RED(レッド系) → 8月22日(火)21時~

8月23日追記
現時点で全てのカラーで完売となりました。
本当に多くの方からのご注文をいただき、誠にありがとうございました。

ラインナップは4色
4色のカラーラインナップをご用意

ご注文の開始時刻はいずれも21時からとなります。
※ブラックは本日(8月16日)21時から開始です。

各色ご注文開始日の翌日より先着順(御注文順)にて発送が可能なため、本州と九州の一部地域宛へのお届けは、その翌日が到着の最短日となります。

台風の影響などで現在(2023年8月16日 8:00時点)のところ、ヤマト運輸で沖縄地域が発送受け付け停止となっておりまして、今後もお届けに遅延や当面発送不可の対象地域のお客様もいらっしゃるかもしれません。

その場合は、発送受付が再開された時点で弊社より発送手配を再開致します。なお、該当地域となった場合のお客さまには個別にメールにてご案内するようになります。

全カラーが完売となりました(8月23日追記)

2023年8月23日追記
本件の【EDGE LINE for XPERIA 1V】は、現時点で全色が完売となりました。

ほとんどのカラーでご注文開始の21時から1時間未満で完売となってしまい、ご希望する全てのお客様までに至らず誠に申し訳ございません。

本品は一つ一つしっかりとアルミのブロック(無垢材)から総削り出し(切削)で制作していますので、ソフト系の保護ケース類などとは異なり、大変お時間がかかってしまいます。

継続して生産を行っておりますので、次回の販売開始までお待ちください。

なお、完成後の販売再開時期については、本ページにあるリンクボタンが設置してある、【商品サイト】や【ストアの購入ページ】に目安時期を記載するよう努めてはおりますので、そちらでご確認ください。
改めて当インフォメーション内でご案内することもございます。

完売(売り切れ)となった場合

この度、発売開始となるアルミバンパー「EDGE LINE for XPERIA 1 V」について、現時点で十分な数量をご用意できているとは予想しておりますが、一部のカラーによっては数日の間に完売となってしまう可能性はございます。

引き続き、商品の生産(全色)は継続しておりますので、完売となりましても数週間後には販売が再開できる見込みです。

バンパー、XPERIA1Vに関連する商品

XPERIA1Vのイメージ
XPERIA1Vに装着可能なアイテムも多数ございます

アルマニアストア内では、まもなく正式販売が開始となります「EDGE LINE for XPERIA 1 V」と同時装着が可能なオプションアイテムも豊富にご用意しております。

バンパーと同時装着だけでなく個々の単品装着だけでも機能性を発揮するアイテムがございます。

バンパーとの同時装着がオススメ

その他にも汎用アイテムで同時装着可能なアイテムがございます。
アルマニアストアではモデルごとにご利用可能なアイテム一覧を表示しておりますので、こちらからアイテム一覧をご覧いただけます。

これらもアイテム別に各色揃えているものもございますが、一部のアイテムやカラーで完売となってしまうものも出てくるかもしれません。

基本的にはどのアイテムも生産は継続しておりますので、一時的に欠品となりましても再販は予定しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

authorization logo alumania

この記事はalumania(アルマニア)のスタッフによって調査・検証して投稿されています。
※無断転載と複製を禁じます。引用可

“XPERIA1V用アルミバンパーの正式発売スケジュール” への2件のフィードバック

  1. G.S. より:

    こんにちは。
    発売スケジュールありがとうございます。
    通常カラーに加えレッドがあり、嬉しい限りです。
    レッドのバンパーに合わせてカメラレンズ保護プロテクターもレッドが欲しくなります。
    1V用のカメラレンズ保護プロテクターのレッド色か加わる予定は御座いますでしょうか?

    • alumania より:

      こちらこそ、ご期待いただきありがとうございます!
      レンズプロテクターのレッドについては現時点では生産は行っておりませんので、未定といった状況でございます。どうぞご了承ください。

●コメント欄への投稿は以下のようなケースはAI判断で掲載されません。

  • 個人情報やプライバシーを侵害するような情報
  • 閲覧される他の方に不快を与えるような内容や他の方に対しての暴力的な言葉や中傷
  • 著作権の侵害・法律や倫理に反する行為
  • 個人的に偏ったご意見や見解、他社を含む商品・サービスの不平や不満
  • 個別記事の初期投稿日から一定期間を過ぎ、コメント投稿を受け付けていない場合
  • 商品の感想または不具合など、個々に対応する必要がある案件
  • 個々の記事に関係のない内容や話題の乱雑な投稿、迷惑なオフトピック

サイト外記事(広告)